memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

アラフェス 2020 at 国立競技場 決定!

とうとう この決断!!

アラフェス 2020 at 国立競技場

無観客 オンライン配信 ファンクラブ会員限定配信!!

もう、これでいい!!

これなら 配信を見れてるみんな最前列!!

先日の東京ガールズコレクションが約200万人の視聴人数だったそうです。
それで配信が途中で止まらなかったんだから 死んでる会員を抜かし、さらにコンサートチケットを当選させるだけのための業者は配信を見ないと考えても まず配信が途中で止まる事は無かろう!!

見ますよ!見ちゃいますよ!

グッズもオンラインストアだし 買いに並ばなくていい。

きっと 声が上がれば DVD化あるかも?だし。

いやそれがないと 寂しくて死んじゃうよ(TT)

逆に見たいファンが落選無しで見れる。

直接会いたいけど 会えないのはみんなも同じだよ。

あとは他のグループの配信日と時間が被らないようにして欲しい。

なんなら 一般のファンクラブに入ってないファンの為に 緊急でライブ配信を中継出来る映画館での配信ライブを出来ればいいのにね。

勿論応援上映で ペンライト有りだけど 叫び声や声援はコロナ禍なんで控えていただくだろうけど。

ああ、でもそうなったら友達と一緒に映画館で見たいかも……

アラフェスの為にファンクラブにわざわざ入るなんてしないような人でも映画館での生配信で見れる。
それなら見たいって人は沢山いるよね。

そうなったら 全国でアラフェスなんじゃないかな?

明日からのグッズ販売が、楽しみだなあ!!