memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

大野智 FREESTYLE2020抽選は はたして激戦だったのか?まだ余裕がありますよ

東京の六本木ヒルズで 嵐 大野智のFREESTYLEが開催中ですね。

前回までは行った事がなかったんです。
それは自分が あまりおーちゃんの作品にピンと来てなかったんだと思います。
芸術には好みがありますからね。

いくらKinKi Kidsが好きでも 堂本剛くんの絵はあまり好みでは無いしね。
そういうもんですよ。

でも 去年の日テレ24時間テレビのおーちゃんデザインのTシャツを見て こんなのもイケるんだ?と思ったら 他の作品もあらためて見たいなと思っていたところでした。

それで今回のFREESTYLE2020の第一期応募、第二期応募とも抽選参加したんですがどちらも外れたんですよ。

しかし 9/26日からFREESTYLE2020のサイトで第二期追加販売先着申し込みしているのを知ってますか?

まだ日にちによっては 先着販売なのに余裕があるので
都合が合えばチケット買い放題です。

だからといって 転売は出来ないように 申し込みした人と チケットを持っている人との本人確認が きっちりあります。

智のカレーパンだけでも欲しいって方も カレーパンのみ販売が原宿のジャニショの併設スペース
“キンプリのスイートガーデンとかやっていた所”
で 販売受け取り開始されますよね。

それもFREESTYLEのサイトから応募可能でまだまだ 予約に余裕があるから 予定が合えば 即購入可能。

毎日フリーで いつでも行けます!!って人なら わざわざ抽選参加したのに 外れちゃって 悲しくて サイトを覗いてないのなら 今すぐチケット買えますよ!って言いたい。

きっと このブログをアップしたすぐでも余裕があるはず。

結局、抽選って言っても ヒルズの先着予約販売の状況を見ても土日だけうまってて ウイークデーは 余裕があるんですよ。

ってことは 月~金で 申し込めば まだ余裕があったんじゃないですか?と……
だいたい抽選のダメ元で申し込みするなら土日祝日にしますもん。

そりゃそこに集中するから外れるよね。

さて、お目当ての展覧会もとれたし
カレーパンも食べれるし
10月はオンラインコンサートもあるし 充実しだしたなあー!