memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

一止くんへの 松潤からのメッセージに感動

「嵐さんへ 2013.12.15の母より」
と、始まる嵐ファンのお母さんが嵐へしたためたお手紙の話題が SNSで話題になっていますね。

先月の9/15 朝、
息子の一止さんに お父様から渡された 亡き母からのお手紙の出来事。

そのSNSのニュースにも感動しましたが、ジャニーズWebで月に一度位の更新がある松本潤くんの9/30日の最新の投稿に また胸が熱くなりましたよ!!

ちゃんと嵐へ お母さんの手紙がSNSという媒体を介してだけど 届いた!

凄い!!

よかったーと思えたし 何だか安心できた。

人それぞれ 色んな感想があるだろうけど こういう事は そうそう無い訳だから 素直に当事者親子にも 嵐にもよかったね!って言いたい。

なんか涙がジワジワ来ちゃったもん。

お手紙の内容は是非ともググって見てください。

そしてジャニーズWebでの松本潤くんのブログを読んでみてください。

ブログでも書いている通り 嵐は個々に個人的なリツイートなどは 不公平感もあるからと 普段はやらないんですが ジャニーズWebの連載でならリアクションしたいという事で そこでのみ 上がっています。

もうー!

熱い!男前だぜ!!