memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

10/5 デイリースポーツ紙の芸能欄って 皮肉だなあ

10/5 月曜日のデイリースポーツ紙、芸能欄のページ。

デカデカと Snow Man滝沢歌舞伎の記事がカラーで紹介されてましたよね。

他のスポーツ紙でもなんでしょうけど。

でも皮肉だなあと感じたのは そのすぐ横に 記事が並ぶように宇宙Sixの記事が……

なんか真面目にやってきた子達が可哀想。

賭博で消えたメンバーの顔写真が紹介されず 残ったメンバーの顔写真が載り 横には元メンバーが華々しく 滝沢歌舞伎で大きな記事を飾ってるなんて。

宇宙Sixのブログは 明日の12時まで閲覧出来ますになってました。

それ以降は どのような形になるのでしょうか?

ソロ活動とはいえ 個々のブログは残してあげて欲しいなあ。

それとはまた別ですが デイリースポーツ紙の違うページに一面使って セクゾの風磨くんの特集記事がカラーで載ってます。