memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

アイランドストアに もう一声!

アイランドストアが 売り切れ 入荷待ち無しの 注文販売になりましたね。

いち早く欲しいファンは 早めに注文したいのかも知れませんが 2~3ヶ月かかっても必ずお手元に届くなら 確実に買えた方がいいという方、 いつも欠品に泣いていた方、 欠品入荷待ちに阻まれたくないから早めにサイトに入ったはいいが 30分以内の注文に泣きたくないから 1種類の商品毎に 決済して送料だけかさんでしまっていた方には朗報ですよね。

出来ればもう一声!
グループの垣根を越えて サイトに入っている内はどのグループの物でも1つのカートに入れることが出来たら 送料も一回で済むのにね。

仲良しの友達Yさんは 9月に2~3日置きに一気にジャニーズからの品物が届いて 佐川さんに
「この荷物メッチャ多いんですよね」
ってチクリと言われたとか(汗
例の星マークが付いてるクリアなガムテープの荷物って事ですよね(笑)

“同じサイトの商品なら細か
く注文しないで1つで注文したら何回も来なくていいのに!”
って事だとは思いますが 佐川さんの為にも こちらもそうしてあげたいですよ!

例えば SixTONESのキョモのアクスタとクリアファイル、美 少年の金指くんのアクスタ、HiHiの井上くんのアクスタとクリアファイルを購入したとしたら たった5点しかないのに3回も別に決済しなきゃいけないし 送料も別々になりますからね。

まあ、でも 荷物をチェックして梱包して間違えずに送るのには グループ別々での作業に限定した方が 送る側はいいのかもしれないですがね。

でも 発送が一回で済むなら 商品が揃うのが一番遅く時間がかかる品物と一緒になってもいいって了承のもとに一回決済でも良くないですか?

送料一回分でクリアファイル一枚買えますもん。

3回に分かれた発送が1つになったら 2枚クリアファイル買えちゃう。

少しずつでも改善があればいいですね。