memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Snow Man素顔4を3万も出して買った?!

以前、突然 Snow Manフッカのファンになった知人の話題をあげましたが
そのフッカファンの知人は ファンになったのが つい最近な為、今になって知ったアイテムが欲しくても もう販売していないという壁があるわけですよ。

当たり前だけど。

で、Snow Manの素顔4が欲しいとなり どこのオークションサイトを使ったんだか、3万円で手に入れた訳です。

定価4500円のDVDをですよ!

でも 大手のオークションサイトを見たら 未開封だと7万円で出品している所もあったり、最大手では13万円で出している人までみられますよね。

って事は その価格で買っちゃう人がいるから 値崩れしないんですよ。

でもですよ。

そもそも素顔4は2019春の単独公演と8.8の祭り等を11/6に発売って事だった。

それが おそらく祭りの盛り上がり所で カット出来ないパフォーマンスが フジテレビのRIDE ON TIMEでも紹介されていて そこを収録して商品に出すには HiHiの自粛期間を終えてから発売するしかなかったから1/8の発売日延期になってる。

そのすぐ後で Snow Man SixTONESの デビュー。

発売日が 2019年11/6でも 2020年1/8 でも変わらないのかも知れないけど 世間の社会の風潮的には デビューで SixTONESSnow Manを知ったファンからすると
「なぜ DVDの販売期間をもう少し延ばせられないの?」
って 感じみたいですよ。

こっちとしては去年の春に単独決まったー!!ってだけでも盛り上がりに盛り上がり過ぎてるんだけど 空前のデビューで知った人は沢山いるだろうし。

そのデビュー日とたいして変わらないDVDの存在は 目立っているんですよ。

それなら 好評につき再プレス再販売決定とかにしても 売れるよね!

なにわ男子もどんどん 冠番組が増えてるし、もうそろそろまた 学生は冬休み目前で おうち時間が増える。
それに オンラインライブばかりで 会えてないんだから そこは コンサートツアーが出来てない今、ツアーDVDが見込めないならせめて 素顔4だけでも 再販してくれたらいいのにね。

3万円も出して どっかのオークションサイトで買った知人には申し訳ないけど 自分も 購入したSixTONES以外にも 他のグループのも買ってみたいし。

なんとかなんないもんですかね?