memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

新しいスマホをととのえて king&Princeオンラインコンサート

やっと 金曜日に不良品だったスマホを買い替え 端末のメーカーが かわってしまったから使い勝手のいいように アプリを落としたり配置したりで 一日かかり、それでもキンプリのオンラインコンサートを見れた!!

ヒヤヒヤ!(笑)

見れたはいいが 上と右横の枠みたいのがどうやっても無くならず 画面の上端の幅が狭いんで 頭の上が切れたり見にくい(涙)

嵐の国立までには なんとかしたい!!

その前に セクゾなんだけど……

それはそうとキンプリライブ。

出だしから6色のメンバーカラーのサイリウム
玄樹くんを感じて ウルッときた!!

東京ドームで使ってもいいぐらいの シャンデリア型の吊りゴンドラ作ってもらって すごい予算をぶち込んでるのにはビックリした。

これを目の前で見たかった!

ラストの光る船風のゴンドラも凄いよね。

途中途中で 廉くんがカメラを探してお手振りする姿に まるで会場でファンサしてるように見えて さらに現場に行きたくなっちゃった……!

相変わらずの岸くんの滑舌の悪さも微笑ましい(笑)
私には「キンプリ」が「キンピリ」にしか聞こえません……

でも 12月1月の帝劇ドリボが決まったと言うことで ヤッパリ年末年始はジャニーズ帝国なんだなと…
激戦地獄はじまるー!
そして HiHiはペナルティで出れなかった感じなのか?

じゃあ弟役は?
龍我くんは少しデカイよね。
でも えんぎは上手いから選抜なら龍我くんだと思うけど ぱっと見なら一世くんか直樹くん辺りでも可愛いんだけどなあ。

MCではまだ詳細は決まってないって 言っていたけれど楽しみだなあ。

本来弟役は復活出来たら玄樹くんがハマるんだと思うんだけど 簡単にそんな事にはならないよね(涙)

モテ部のコントでの「まーきの!」連発の勇太くん、私はしつこい昭和の芸人風テンドンは好きです。
周りのツッコミに負けないで貫いてほしい!(笑)
勿論 キンキの剛モノマネもシュウペイくらい行き過ぎても勇太くんならOK!
まだ今は真面目に似せようとしてるのは好感が持てるけど
「にょ〜〜〜」
で爪あとをブンブブーンでのこした位のインパクトを他の曲でも行ってほしいよね。

キスマイのオンラインでもあったけど、最後の練習風景。
胸が詰まる。
ありがとうって思う。

豪華なセットも キラキラな衣裳も みんなのパフォーマンスも 今度は現場で会って見たいって改めて感じれる。

素敵なコンサートありがとう。