memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

智のカレーパンは優しい味

サマパラの時期もだっただろうけれど 10月に入ってさらにオンライン配信日が次々に開始と舞台や 新たなステージや オンライン配信の追加発表で カード引き落としが怖い事に……!

今日は おーちゃんのフリースタイルのチケットをコンビニで出したんだけれど 紙チケットを手にするとなんだか実感が湧く。

デジチケだと もし万が一スマホを水没したり 壊れたりしたら自分を証明する手間から発生するのが面倒くさいじゃないですか。

不正した事は一切ないけど、とりあえず疑われるのが しゃくに触る(笑)

スタッフさんは そんな気はないんだろうけど
「ご本人様ですか?」
とか問われるのがもうイラっと来るし。

なので 色々なんでもデジタルで便利なんだけれど アナログでもいい事ってあるんですよね。

さて、チケットを出した後に 原宿のジャニショ隣のイベントスペースで智のカレーパンも引き取って来ました。

銀座木村屋総本店様にレシピを指定してのオーダー製作のカレーパンなんですね。

見た目はキムラヤのカレーパン。

中身は辛すぎない おーちゃんを思わせる(笑?!)優しい味でした。

カレーパンの入った紙袋一つ一つにポストカードタイプのレシピカードが添付されていて 紙袋のウサギのデザインも可愛い。

イベントスペースの上階では フリースタイルの作品の中で3点を展示。
自由に撮影してもいいようになってました。

撮影禁止のエリアには フリースタイルで販売しているグッズがレイアウトされていて そのすき間にランタンが置かれていたりが チョット笑えた。

ヒロシさんとおーちゃんの笑顔を思い出しちゃいました。

なんかそれだけで心が温まった気がします。

さて、今日はSixTONESのDVDのフラゲの日。

ちゃんと自分がいる時に 届きますように!!