memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

川島如恵留くん 期待値が上がってます

常々思っていたことなんですが……

毎日のようにブログを更新するジャニタレの方達は何人もいる中で 如恵留くんは“凄い”を上回るんですよ。

もう凄すぎて感動する。

言葉の選び方や文面が 少女漫画の中の理想のアイドル、理想の王子様のような… 
ティーンがキュンキュンしそうなアニメのキャラクターが 3Dで現れた感じの文章の書き方。

これが本人の本心の 普段使いの言葉ならスーパーアイドル確定です!!

本当はもうちょっと違って大人で 乙女チックな感じと違ってて 全て完璧な作ったキャラでやっているのなら 超天才。
スパイとか工作員とか 秘密結社の首領をできる!

いつも 頭が下がる。

夢とキラキラをありがとうと思える。

只者じゃないとさえ思う。

他の皆さんも 素で 自然な 自分の本音をブログで打ってる人がほとんどで その文面も 普段の話し言葉の様に 書き込んでいるんだけど グループ内のキャラ分けにふんわりキャラをビジネスでやっているって人もいるだろう。

伊野尾くんと七五三ちゃんはビジネスでも大好きだから (笑) 全然いいんだけど 最近この如恵留くんのキラキラアイドル王子様文面がハートに刺さりまくるんだよね。

ヤバいよー。

もし普段から自分の素キャラのスーパーアイドル川島如恵留ならば次世代の WONDER GENIUS?になるんじゃないのかな? と 期待しています。