memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Truck ONE IMPACT 初回限定盤

我が家には 自分のチャンネル権が 存在しない。

なので 見たかったドラマやバラエティーは ため録りして 週末や空いてる時間に見るのだが 仕事や家事の合間なので何週間も後になって見るものもある。

なので 13日に手にしていたSixTONESのTruck ONE IMPACTは日曜に見るとこに……

泣かされたよ!

解ってはいたけど そこ収録してくれるんだ?って驚きと感謝。

チェンエラは当選した。

その模様は素顔4に収録。
手に入ってる!

そして、ラフストを置いて Truck ONE IMPACT発売!?

しかしカップリングになっているDISC2の 初回限定にも 通常盤にも見たいラフストの模様がはいるじゃないですか!!

で、どちらも買わざるをえない。
と、いうか買うよね!!!!!!

日曜日は限定盤を見たんだけれども まずはTruck ONE IMPACT。

自分は横アリ1/5の回を見に行ったんだけれど
(このブログの始めに行った感想を上げてます)
収録は1/7の横アリオーラスの回。

アンコールで 出てきた最後の
「俺達が ジャニーズJr.!!」
に、グッと来た。
もらい泣きで 頭痛が止まらなくて 鎮痛剤まで飲んだわ!!(笑)

そしてDISC2にはワイドショーでも流れた初日のキョモが感極まったイミテーションレインまで収録されて 申し分ないですよ。

この頃って 8.8祭り前から ラフスト位までの激動の数カ月をフジテレビのRAID ON TIMEで追いかけ取材していて まさかデビュー出来るって思ってもいない頃のインタビューまで流していたし CDデビューなんて無理なのかなあって漏らしていたり デビューが決まってからのラフストのツアー中の楽屋での密着取材の風景とかぶる場所もあったりと その番組のメンバーの言葉も思い出されて DISC2でも泣かされた!

今年の正月は確かに目の前にSixTONESがいたのに……

デビュー記念のハイタッチ会、どうするのよ?
信じて待ってていいのでしょうか?

もう少しで3rdシングル NEW ERAが発売になり カップリング曲も発表になったけど やっぱりふたたび会えるのはオリンピックが終る来年の夏頃になるのかな?