memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

LDHの来年1月2月のドームコン発表。ジャニーズはどう計画してるんだろう?嵐の年末は?

LDHが来年の2021年1月末から2月にかけて大規模4代ドームツアーを発表しましたよね。

って事はジャニーズも何も無いわけないって思っていたら まだ本決定じゃないのに嵐の年末大晦日ドームの企画が漏れたじゃないですか……

以前、JUMPが使う前はKinKi Kidsが年末年始東京ドームコンサートしてて 過密の場合は31日の夕方もコンサート。
あのMCが長いKinKi Kidsでも9時前迄に終了させて 一回客を追い出してからカウントダウンの為の客を開場させてから、11時30分からカウントダウンコンサート、放送は45分からってスケジュールだった時があった。

その感じだと夕方から嵐コンサートして中継つないで紅白に出演して そのままカウコンになったらフジテレビさんが使ってになる?

無観客で 客の出し入れしないなら凄くラクに出来そうだけどって……??

客の出し入れだけでも相当な負担になると思うんだけれど?

まさか客を入れても つい先日東京ドームでコンサートしたイエローモンキーでも19000人しか入れてないんですよ。

今はそれでギリギリでしょ
歓声は無しで拍手のみ。

でも11/3のオンラインの嵐会で
松潤が漏らした
ファンの前でなんとか嵐を見ていただけないのか模索している……の 案の内の一つなのかもね。

現実は難しいかもしれないけど……

実現しても19000人に自分が入れるとは思えない(泣)

嵐運が良くないので……💦💦

そろそろ帝国劇場の2月3月分のSHOCKかナイツテイルどちらかの申込みが来たり 各グループの年明けからの有観客コンサートの申込みも予定しているのでは?と考えると テレビでもオンラインでも何でもいいから年末まで嵐三昧を味わって 年明けからのジャニ活に備えないとって思います。

毎年の年中行事になっていたお正月特番の“あらおめ”とかはどうなっているんだろう?  

今回に限ってはお笑い第7世代とかなのかな?

今年の2020.1/5は横浜アリーナSixTONESで騒げたのになあ〜〜