memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

フジテレビが カウコン枠の会見しましたね。

年末のフジテレビで中継している ジャニーズカウントダウン、今年は お客様を入れての コンサート中継は難しいと 石原取締役が 会見で発表したと先程 上がったけど そのくらいは予想されていましたよね。

なぜなら 同日の嵐が無観客オンラインコンサート、
きっと その後辺りにはNHKの無観客紅白なんだし ならカウコンだって無観客でのパフォーマンスになるに決まってる。

記者会見で嵐は出るのか?の質問に
『(ジャニーズ事務所と)検討中』
と答えて 否定は避けたんだとか。

ならばあくまで枠はジャニーズ事務所での番組になるって事ですよね。

フジテレビは無観客でも生中継でカウントダウンしたいだろうけど 開場周辺の事とか色々あるし この我慢の3週間後に必ずコロナの事態がおさまっているとは限らないから 収録したものを流す形にしたとしても致し方無しもアリなのか?

それでも地上波のテレビで見れるならゆっくりテレビで♪お家カウコン♪を楽しみますよ。

収録なら会場周辺に集まるとか無さそうだし。

もう年末年始のHeySayJUMPのコンサートは お知らせが無いんで 今の所 年末年始で東京ドームにJUMPのセットは組まないんだろうから 東京ドームを使うならカウコンだけのためのセットかー!?

会見では 例年の内容とは違う企画を(ジャニーズ事務所と)検討している……となっていますが カウントダウンでも無い内容なのか?

滝翼を送った時みたいのは嫌よ!!
おーちゃん、帰ってくるんだから!!!!!

それに12時過ぎても30分は放送があるだろうし……

どういう形にしてもジャニーズの番組には変わりないって事ですよね。
前にカウコン自体はあるんだけど 放送はお笑い芸人の番組で年越し番組になった事があったから とにかくそれになるのが凄く気になっていたんですよ。

第7世代の冠番組が各局で次々に深夜枠に出て来てるのでね。

お笑い芸人の初笑い番組は元旦深夜から昼過ぎまで毎年やってるんだからカウコンの枠までお笑いはもうみたくないもん。

裏で笑っちゃいけないヤツをやってるんだしね。

検討中の追加内容の発表が待ち遠しいですね。