memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021年2月3月の帝劇さんがSHOCK ETERNALに決定!他にも当落やら申し込みで忙しくなって来たね

そうかー!! 
やっぱりなー!

帝劇2021.2月3月はSHOCK決定でも ETERNALにならざるを得ないんだなあ。

これを手本にもしかしたら レミゼの舞台上の演者総出の大合唱も演者密密だから 人数を減らしたりとかになったりしてね……

結局 コロナの勢いがなかなか終息に向かわなくても かなり万全に運営されてますよーと……
ナイツテイル シンフォニックコンサートもだし、大阪梅田のSHOCK ETERNALも無事に公演を成功させてますという実績を掲げて最終公演までノンストップで楽日までって感じなんだろうね。

そこへ来てSHOCK劇場版!!

あのリモート配信での 自分がウェンディーになったんじゃないか?のアングルは またあるのか?!?!位の感動をあじわえるのだろうか?!

見たい!!
見た過ぎする!!

なんだったら帝劇よりちょっと見たいかも……。

ってか、劇場版にするんならDVDにもなるよね?って思うんですが、デッカイスクリーンでも見たいよね。

まだ申し込み方法などはクレジットされてないけど 楽しみにです。

そして今日は 滝沢歌舞伎の映画の舞台挨拶の抽選当落発表日ですね。

それらでザワついてるのに 朝からドリボのクレカ枠申し込みが始まるってんで 友人は大騒ぎです。

いつもならお手紙を手書きだが 帝劇さんがQRコードチケットを使うようになったから 申し込み方法もチケぴさんの会員になっとかないといけなかったり カード会社のアプリを入れてないとか何もしてない人はちょっと 最初に時間を使って大変かもね。

スマホにセキュリティかけてる 人は そのサイトからメールを受け取れるように設定する所からだから面倒くさいっちゃ面倒よね。

まあ、大変を乗り越えて初めて推しに会えるってものですよね。