memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

マイペースでいいんだよ

何か言葉にしたいけど なかなか言葉にならない……

マリウスくんが休養をとって一旦グループを離れる。

この決断は必ずいい方向へ出ると信じてみんな待ってると思う。

それでいい それが正解だったとファンに報告出来るようになると期待してる。

どちらも完璧に頑張ろうとするのは凄いけど 人間ってなかなか何でも出来ないよ。

その人個人のポテンシャルもあるけど スーパーマンじゃない。

だから 最初から見切ってどちらかを優先させて一つ一つ達成させていく人もいる。

もし今 出来る事、勉強しておきたい事や 今 体験したい事が身について、その後 周りの役に立つ事や 広く世界に伝えたい事である場合は タレントマリウス葉、アーティストマリウス葉、アイドルマリウス葉は物凄く発信力を持ってるし 存分にその立場を使って私達にその素晴らしさを伝えてほしい。

今、SNSが発達して一般人でも何かのキッカケでバズる事が出来たりするけどそれは ほんの一部で 誰でもみんなが出来る事じゃない。

目標を高く持つことも大切だけど 自分のペースで私達にいつか同じ景色をプレゼントして欲しいなって思う。