memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

毎日 幸せ

SNSで沢山のアラシック達が 上げてる 最近の嵐からのサプライズに歓喜している様子。
私もその一人です。

もう色んなつぶやきで見たよ!って人もいるでしょうが この年末に向かう一日一日……
そう 毎日が驚きとサプライズに満ちていて びっくりのし通しです。

いつもなら来ないだろうクリスマスカードが12/23に届き、
“メリー・クリスマス&ハッピーニューイヤー”
になっている。
やっぱり5人で元旦に年賀状の挨拶ってならないから?
なんだか早めの季節のお便りをありがとうって思ったり。

24日は相葉ちゃんのお誕生日とvs嵐の最終回。

メルマガでThis is 嵐のチケットが23日に投函された連絡が来ていたので 家に帰ると 何だか 遠い昔の感覚になってしまったようなあの青い封筒が来てる!!!!!

久々にあの興奮が蘇った人も多かったのでは?

あの 当選したから届く青い封筒の感動をまた噛み締められるとは!!

解ってる!
嵐はどうしたらファンが喜んでくれるのか解りすぎてる(笑)

2020年用にわざわざ作ろうと思えば作れるじゃないですか?紙チケ用のスペシャルな封筒とか。
でも そうじゃないよね。

自名義で そして会員番号が入ってるチケット。

そしてなんなんだ?
この白い封筒は………

!!!!!

銀テープじゃないか!!!

もう涙がポロポロとこぼれちゃいましたよ。

vs嵐の前にもう グチャグチャ(笑)

こんなにされて 嵐のファンの隅っこの一人でいて良かったなあってつくづく思えました。