memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

This is嵐

年末、大掃除やら買い置きやら忙しいですが This is嵐ON LINE LIVEの 為に頑張った!(拳)

みんなで準備だ!を見て 、色々な試みを企画や さらに見逃し配信が無いとの事。

多種な通信方法を活用するにあたって もしかして通信障害が起こって途切れやすくなったらと心配して それだけは避けたいので 通常配信を視聴しようかなという結論に……!

でも 年末だし フジテレビのカウコンは収録したものを配信なので これが5人SHOTを生で次に見るまでしばらく無いんだと思うと激混み通信環境になるかも?と予想して 至るところで通信障害が起これば嵐フェスみたいに3日限定で見逃し配信あるかも?とは思う。 

もし美 少年がバックにつくのなら こんな大切なステージに龍我くんは出れないんだろうな。

この現実に傷心、反省してくれれば次に繋がるとは思う。

やっぱり その場を取り繕う口先だけの言い訳だけではなく 自分自身が現実を受け止めて初めて事の重大さを解るんだよね。

そんな年末、テレビ番組の次回告知では次々にニノ、相葉ちゃん、翔くんの冠番組の様子が見受けられてますね。

vs嵐の後見番組は キンプリとかジャンプとかの番組になるのかと思ったら メインが相葉ちゃん!!

相葉ちゃん担の私からしたら メチャクチャ嬉しいけど 兄さん達が退かない!(笑)
まだまだ後輩は頑張らないといけませんな💦

しやがれも翔くんだし ニノも新しい番組が増えるし 凄いね。

例年は元旦過ぎたらお笑い芸人番組と 嵐おめ系だったんだけど 2021は様子が変わる。

去年はJUMPのコンサート行って、31日の今頃はカウコンウチワを買うのにドーム外に並んでたなあ〜。

そんな寒い思いもしなくても もうカウコンのウチワは届いた。
キンキのウチワもカウコングッズに入っているから手元にある!!
This is嵐のグッズも届いたし、延期になったSixTONESのOneSTのグッズも届いたんです!
なのでONLINEコンサートでキョモのウチワを持って初日参戦だな。

みんなお家で済んじゃう。

なんか便利だけど やっぱり寂しいよね。