memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

相葉ちゃん、体調不良は周りがしっかりしてくれないとな……

vs嵐が終わって 1/3からvs魂が始まり 生放送での相葉ちゃんは 私の見た感じでは 目がバッキバキだったなって感じたった。
生で メインMCだから頑張ってるのは伝わった。

緊張もあっんだろうけど やっぱりそうだよね。

第2回と3回になる収録を体調不良で今日 欠席した報道が……

そりゃあ、嵐活動休止までのここ連日の生放送、12/31ぎりぎりまでファンと一緒にいてくれて…

過労にもなるよ……

体力もギリギリの所まで追い込まれていた位だったのかな?と思ってしまう。

vs魂の2回目はニノが 3回目はヒナちゃんが代行してくれるとか。

ニノがすぐ入ってくれるこの連携。
嵐の絆。
メチャ感動。

もちろんヒナちゃんも有り難い。


いくら 気力がまだまだあっても 物凄く若くても 体力には限界がある。

私だって20歳の時に 社会人として勤務し始めて1年位で過労で倒れて 内蔵を壊した事がある。

でも 会社で私の代わりは違う社員がいるけど 相葉ちゃんは相葉ちゃんしかいないのよ。

本人は頑張れると 言っても常識の範囲内の仕事の量ってあって それは周りがキチンと管理しないとね。

相葉ちゃん、しっかり休んで 体調を回復させてから元気な顔を見せてください。

ニノ、ヒナちゃんありがとうね。