memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニーズメルマガ

以前は 形式ばった文言と 簡潔なお知らせ内容を送ってきていたジャニーズのメルマガ。

お知らせの中にメンバーからの動画の案内もあったりでした。

そこに 最近は文章で一言メッセージが盛り込まれるようになったのが ちょっと嬉しい。

“○○からのスペシャルメッセージが届いております”

的な動画の案内もいいんだけど 仕事してると改まって動画を見る時間を作らないとイケない場合が多い。

それがメルマガに文章で 盛り込まれているとすぐにサッと読めちゃう。

しかも グループらしいというか 最近だと 寂しいお知らせにはなるけれど コンサートの一部地域中止のお知らせに伴うトラジャメンバーからのメッセージ。

トラジャっていうけど のえるくんっぽいっていうか こりゃ掴まれた。
伝わった。
誠実ってやっぱり心に来るんだね。

ってか 形式ばった文章じゃないって 読み込んでしまう。
伝わるんだね。

問わ言え 仕方ないけど中止は残念だねぇ……