memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

録画している番組

やっと 年末年始の録りだめた特番も徐々にさばけ始めました。

先週末に 嵐にしやがれ最終回まで見れた!!(笑)

おーちゃんの ホスト話しって 尾身ちゃんたちの事かな?とか思いながら昔ばなしに見入ったり、50メートル走や宴会芸を見てケラケラ笑えた💦

オンタイムで見ていたら泣いてたかも……

フジテレビの正月バラエティでお笑い芸人とSixTONESが羽織袴姿でゲームする番組とか 今更やっと見た(笑)

なかなか追いつかない!!

そろそろ映画も夏目友人帳とか上映になるし もう少ししたらライアーライアーもあるし 忙しい……

とか言いながら 1/9のMステ&JrのSP番組は見ちゃった(笑)

最近 ここ数年、Jr.がぴんで出ている番組も増えたし 今週のスカッとにも出ていたり、それってデビュー組の特権だったんじゃないんだ?って思うけど Jr.個々の努力も加わってる時もあるかなあ〜。

特にクイズ部の子達。

普通に生活していたら分かるわけ無い知識まで勉強してたりするもんね。

で、見せ場のタイミングで決める!
ジャニーズだからってやさしい問題が用意されているようではまだまだなんですよね。
『え?こんなのも解るの?』
ってのを正解すると 他のクイズ番組とか その後のスペシャルとかによばれる。

するとまたこっちも 見たいからリアタイ出来ればするけど 自分にチャンネル権が無いから とりあえず録る。
だから たまる……

このスパイラルは当分続いて行きそうです(笑)