memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ニノベビー

本人からの発表は まだされてはいないけれど ニノベビーの一報が流れていますね。

次から次と 色々追いつかない💦(笑)

でも 本当であれば おめでたい!!

めまぐるしいなあ。

自分をしっかり保ってる人間なんだね。
目的の為に 計画した通りにするべく一歩一歩すすめる。

それはある程度のリスクを負っても そのリスク込みで策略立てて達成してるんだろうなあ。

私はニノが一番幸せって思えるんだったらそれが一番じゃないのかなって思う。

ニノ結婚の報道のすぐ後の5×20ツアーは北海道札幌ドームだった。

マスコミが札幌ドームのコンサートに来ていたファンに取材をしているVTRをニュースでみたんですけど、その中に今まで見たことが無いビックリした光景が写ってたんですよ。

それはニノのウチワが札幌ドームの外に落ちている(捨てられていた?)風景!!

それまで色んなジャニーズのコンサートに行ってて 今でもですがウチワが会場の外に捨てられいるなんて 一度も見たことがなかったから ビックリ!!

どんなに混雑した大きな会場であっても グッズが落ちているなんて事も見たことが無い。
ましてあの大きなウチワが捨てられているなんて光景は無い。

そこまで?!って。

気持ちは解るけど あのツアーの時って コンサートの前にグッズを買って会場内に入るのがほとんどだった頃ですよね。

そこまで思うなら 買わなきゃいいし 他のメンバーのウチワでも良かったのじゃないか?とも思うし、なんだったら5人のミニうちわもあっただろうよ💦

私はSMAPのコンサートに行ったことは無いけれど 木村くんの結婚の時もそんな事があったんだろうか?

もし落としたのじゃなくて 捨てた人の物なら その捨てた人は今どう思っているんだろうか?

本当に好きで応援しているなら ニノが幸せならそれが一番なんじゃないのかな?

まあ、気持ちも解らないではないけれどね。