memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

続々と各グループのDVD等のオマケに銀テープがつけられる幸せ

2020年9月18日にアップした『アラフェスのフリフラペンラ買いますか?』のブログ内容……

そこでつぶやいた事が 現実になってる……💦💦

最初に驚いたのは This is 嵐のファンクラブ会員限定の紙チケが送られてきた時。

中に白い封筒が別に入っていて、そこにはオマケのThis is 嵐の銀テープが入っていた。

みんな欲しくてもみんなが手に出来ないもの。

そんな銀テープが Sexy ZoneのライブDVDにもSnow ManのライブDVDにもオマケで付くらしい。

何?何?

4ヶ月前に私が叫んだ小さなお願いを 誰か他にもそんな声を上げてくれたの?

前にも同じ事を書いたけど、ジャニオタのブログを誰か関係者が全部 チェックしてるの?怖!!

すぐに形にできる事はすぐにしてくれるのなら どんどん言うし!(笑)

確か 銀テープにロゴを入れ始める提案をしたのも嵐からじゃなかったっけ?

それでみんなのお土産アイテムに成り上がった銀テープ!!

過去には 嵐のメンバーカラーで銀テープが飛んだ事もあった。

コンサートにファンが入れて、メンバーカラーにこだわって個々の個性を売っているSixTONESが メンバーカラーで銀テープ飛ばしたらピンクを取りたい!!
やってくれないかな?
出来れば引っ張り合いになるから一本30センチ位にしてくれないかな?

これでも銀一本が 印刷無しでビロビロと長かった時代からすると短くなった方だけどね。

これからDVDの定番オマケアイテムの一つになる可能性があるなら SixTONESにも付けてください!と言いたい。