memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

自分のミスだから 仕方ないんだけれども 何とか改善してもらえないのかなあ?と思う事

ジャニーズ事務所のコンテンツにオンラインショップやら オンライン配信とか 次々に 新しく整備されるものが 続々と展開されますが、

「これ、どうにかしなさいよ!」

って問題って思った事ありませんか?

まあ、よくネットで上がってる事務所が管理してのチケットのリユース問題とかもですが もっと簡単な問題。

ってか、自分がしっかりしとけばいいんだけど……
自分がいたらないばかりの責任なんですが 担当タレントの変更。

漢字を間違えちゃっても 書き直しが出来ないんですよね。

そのまま半年後まで直せない。

書き間違いとか 選び直しが出来るように変更後3分以内なら書き直しが出来るとか
これで大丈夫ですか?みたいな確認のフィルターかかるとか? 何なら 所属タレント名一覧がズラーッと出て来て ポチッと選べればいいだけ とかにしてくれないかなあ。

自分が全て悪いんだけれど 書き間違いしたまま直せず そのまま半年過ごすことになった事があるんですよ。

自分が悪いんですけどね。

今時、自分の生年月日や住所だって ある程度は一覧からポチッと出来るのに!

MARCHEとか 新しいコンテンツを作るより簡単だろ?!

まあ、自分が間違えなきゃいいだけなんですけどね。
解ってはいるんですけど。

一度ご意見ご要望に一報してみた事があるんだけど、『登録内容の変更』を まるっとコピペしたのをメールで送りつけてきただけ……。

だー、かー、らーーー!!

そのアーティスト変更の方法を新しく改善できないか?という意見なわけよ!!

なのに なんだろね?

このまるっとコピペした 何回も見たことある文章は……

誠意が感じられないわ。

ネットに疎いのを 頑張って慣れていってるんだけど 未だにチョイチョイあるんですよ。

特にジャニーズのチケットの申し込みとかって全部が統一されてなかったりするから 間違えないように凄く注意しながらやってる。

さらに注意と思っているのは 何でもかんでも 期間が短い。

申し込み出来る期間だったり
見逃し配信期間だったり。

SHOCKの入金は当落が解ってから44時間以内だった。

色々と変わっているのに なんで従来のコンテンツは見直しがないんだろう?