memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

気楽な妄想で ニノのソロ(笑)

これは 希望で妄想です(笑)

嵐ファンはおーちゃんの歌唱力に酔う人も多いし コンサートで生で体験してさらにその通る歌声に圧倒されて感動ってなる人も多いですよね。

それにくわえて ニノの歌唱も高く評価出来るパフォーマンスの1つだと思うんですけど 結構コレに頷いてくれているファンも多いんじゃないでしょうか?

そこで私の勝手な妄想。


テレビドラマで 浅田家や母と暮せばクラスの感動作品に大当たりして ニノ作詞作曲のギター弾き語りの主題歌が 藤井フミヤのTRUE LOVE的な感じの温かい感動作品になっていて爆発的なヒット曲になり シングルカットでソロデビュー!

けして大宮SKの宮Kユウジのノリは絶対NGです。

大真面目です。

なんだったらFNS歌謡祭で藤井フミヤとギター弾き語りのコラボとかをトリでやっちゃうぐらいに大ヒットとか。

ジュニアがライブで歌いたい曲1位になるくらいに押されるようになったり。

その位売れたら とりあえず楽曲収入も爆上がりで ニノの大好きなお金がザクザクはいりますよー!(笑)

フジテレビさんが 月9でやってくれて 凄い脚本家さんが本を書いて…

今は もう少し続きそうな巣篭もり期間の延長で ドラマの視聴率も いい作品によっては高いんだからなんとかなんないかなあって。

考えついちゃった。

各局のドラマ班はみんなヒットドラマの事を考えてるんだろうけど💦💦

まあ、今回は全部こうなったらいいなあって妄想だからね。

突拍子もなくなりますわ(笑)