memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

夢中さ、君に。

続々と冬ドラマが開始されてますけど
『え?!?!もう終わり?!』
というドラマもありました。

《夢中さ、君に。》

なんで?
これからもうひと盛り上がりあるパターンなんじゃないの?
と思っていた第5話で最終回。

原作が漫画だから 漫画のあらすじを検索したら 何気ない高校生の日常を短編にした作品……!

え?!

じゃあ、もうひと山盛り上がりは無いままで正解?

流星くんも可愛かったのになあ。

二階堂役の仮面ライダーゼロワン……(私の中では仮面ライダー起点で頭の中の話が進んで行くタイプ(笑))
何かキッカケで また学生生活が変わるわけではないんだね。

山田くん役のコは どっかで見た?
ああ!!真夏の少年で瀬名(龍我くん)のお兄ちゃん役やってたコかあ〜。

最近の漫画とかって ドキドキハラハラとかではなくて どうでもいい 生活の一コマだったり 少し痛くて 少し笑えて 少しホッコリするタイプの何気ない毎日っていう内容が増えた。

それが 頭も使わなくて ゆるくていいのかもしれないけど、この今回の5話は短いよー💦

何か物足りないと感じたのは きっと面白かったからなんだろうね。

もうちょっと彼らの日常を知りたかったから 次を期待した。

なんなら卒業まで知りたかったな。