memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

王子様の仕事です!

インスタで上げられた 光ちゃんの薔薇風呂。
SHOCK1800回を記念した記念に演者から贈られた180本の薔薇の花束を使って?

あの時に美波里さんに提案され まさか本当に再現するとは!!

王子の仕事ぶりが完璧です。

もっと早くに丸くなって欲しかったーーー!(笑)

前にも書いた事がありますが デビュー前後は色々と尖っていた所もあったので 『ちょい足し』という形での抵抗が番組企画でも発動されてしまったので ファンには
「なぜだ!?!?」
と 残念に思う場面もあったりした。

25年前に放送されていたToki-Kn急行のToki-Knベストテンのコーナーでの光ちゃん松田聖子のパロディがいまだ悔やまれます(笑)
あの80年代アイドル全盛期のヒラッヒラのふんだんにペチコートを入れたワンピースドレス可愛いマックスの衣裳に ザ!聖子ちゃんカット!の光ちゃん……
さぞかし可愛いだろうと思ったらホッペにホゲを書き込んで出てきた(泣)
「なんで俺が女の格好をせなあかんねん!」
って事なんだろうけど、やり切って欲しかったんだよね。

その頃、思い出すと何本も冠番組やらレギュラー番組があったんだけど まだデビュー前なんだよね。

その次の年に硝子の少年でデビュー。

スーパースペシャルジュニアだよね。

こんな薔薇背負ってくれるまでになるのに四半世紀かかりましたー💦

でも 変わらずキラキラど真ん中の第一線にいてくれるのが一番嬉しいですけどね。

そういてくれないと 王子様業務の遂行が出来ませんもん。

物凄く昔の話になりますが 京本大我くんのお父様の京本政樹様が バンド系ミュージシャンで活躍していた頃に 雑誌のグラビアのインタビューで
『綺麗でいる事も 仕事のうちさ!』
と 答えていたんですよ。
こう言ってはなんですが 今の大我くんより美しいミュージシャンだったんですよ。
ビジュアル系という言葉ができる前からこの路線で頑張っていたミュージシャンの一人でした。

光ちゃんも 京本様や高見沢様みたいに60歳70歳まで ビジュアルのクオリティだけでも なんとかお願いしたい!
それが 仕事のうちさ!!