memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

毎日 みんな頑張っているよね

SHOCKの舞台を観劇終えて ふと思い返す事が

〈一気に緊張が解けた〉

と、感じた事。

きっと 皆さんも当選した舞台やステージが迫ってくると コロナどころか コロナじゃなくても風邪すらひけないと 思うじゃないですか?

毎日マスクをキッチリつけて 外食も 休日も予定を入れずに 友人と息抜きのお出かけすら計画を立てない。

現場以外で出かけたのは推しの映画のみ。

体調を崩して 体力が低下したらコロナにかかりやすくなるだろうから なんとしても体調も崩すまじと 気を張って過ごす毎日。

体温が上がってないか 検温して 咳も鼻水も絶対出ないように管理しての繰り返し。

ようやく 当選日に現場へ向かう。

ああ!がんばったー!!
と、思う!!

今は 次に当選したコンサートまで また風邪すらひかないように 自己管理する毎日。

また 延期か中止になるかもしれないけれど コンサートがあった時の為にコロナにかかれないじゃないですか!!

最低 当選した何かしらの予定日から逆算して2週間程度は 感染出来ない。

感染する→なおる→経過観察を含めた復帰までの猶予期間を隔離→復帰

自分自身はピンピンしてても出歩けない。

コレになりたくないし 行けなくなるから 電車でも ビクビクしながら出勤する。

今回はとりあえず SHOCKはなんとかクリア出来たーーー!!!

家に帰り着いて緊張が取れてドッと疲れた。

でも また今は次の予定まで 頑張ってまた これを繰り返している。

なんとかワクチン接種が行き届くまでは 気が抜けない。

そうやって他のみんなも頑張って当日をむかえているだろう今日、3時からサーバーダウンしているそうで……

Snow Man滝沢歌舞伎の当落発表で 当落のメールも殆ど 来たり来なかったりで 当落を見にも行けないから アクセスが集中して SHOCKのためのデジチケを表示出来ない事象が起こってるそうです。

凄い……!

ジャニアイの時もそうだったんだから デジチケを利用する時間とかち合わない時間に当落発表したらいいのにね。