memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

NHKみんなのうた

昨日の夜、久々何十年ぶりかでNHKのみんなのうたを見た。

変わらず 5分番組で2曲のラインナップ。

まだやっているんだね!!

昨日は嵐のカイトが入っていたんですよね。

個人の番組で 個々の名前がラテ欄に紹介されているのはよく見るけど『嵐』で 紹介されている、そして嵐の曲が流れるのが物凄く久しぶりな不思議な感覚でした。

私の勝手な推測だけど 昨年の紅白で NHKさんは 嵐にこのカイトを歌いながらトリを飾ってもらいたかったんじゃないの?とか思ってしまった(笑)

でも、嵐が選んでくれたのは私達ファンで 最後の最後の一秒まで一緒で 信じる事が全てLove so sweetと言ってくれた。

そんな事を考えながら みんなのうたを見ちゃったなあ。