memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コンサートチケットの1名での申し込み

運命の2/25 

Sexy Zoneコンサートの抽選結果発表の日。


結果、


なんと!


当選出来ました。

やった!!◝(⁰▿⁰)◜✧

ブログを始めたちょうど一年前位の2/20にアップした記事にも 書きましたが、私は入会している各1グループ1名義の自名義のみでジャニ活してるんですね。

前々から よく言われているような奇数人数だと コンサートによく当たるとか 迷信みたいのがあるけれど それって本当なのだろうか?と誰しも考えた事があるんじゃないでしょうか?

毎回、何かしらのコンサートを申し込む時に 一応友人に声を掛けて そのコンサートに行くなら 日にちを聞いて申込み、その日以外で自分一人でも行きたい!と思っている日は1名で申込み完了させてるんです。

なので、2人で申し込む日もあれば1人や3人で申し込む日程もある。

Sexy Zoneは毎回一人なんですよ。

転売目的で複数にして申し込むとか、した事がないし そんな事をしてるヤカラは天罰くだれ!!

それで 多少なりとも倍率が厳しくなるんだし。

で、Sexy Zoneは去年も当たってはいたんですけどオンラインになった。

Sexy Zoneのコンサートに行き始めて毎回当選させてもらっているんですが、またまたなのか やっぱり一人の 申込みだから当選するんですかね?

SixTONESは2人だったり3人で申し込んだ日程もあるんですよ。

でもやっぱり当選したのは一人で申し込んだ日なんです。

友達と一緒じゃないからって行きたくないとか そういう事にはならない。
とりあえず、当たって見れないと話にならないですからね。

コンサートの申し込みから抽選結果までがスマホでネットから全部出来るようになってからは嵐とキンキ以外はほぼほぼ1人当選が増えた感じします。

でも もしも その迷信みたいな2人や4人の申し込みだと 3年に一回ぐらいしか当たらないとかなら そっちの方が悲しいかな。

なぜならデビューして5年位経って 花男が大アタリして松潤人気がバク上がりしてから中13年もの間、嵐のドームコンサートに当たらなかった私としては

『ボッチとかありえなーい!』
とか
『友達と一緒じゃないと何も面白くないじゃん』
とか言ってる人がありえなーい!ですよ。

若い青年の嵐が やっっっっっとチケットが当たったと思ったら30オーバーになっていた悲劇。

一般人と比べたら そりゃあ格好いいんですけどね。

でも結局 チケットが当たらないってそういう事なんですよ。

今回の横アリは人数制限で座席数の50%での抽選。

ありがたくありがたく鑑賞してきます。

マリ担ですが 初めてSexy Zoneのコンサートで見た聡ちゃんがメチャクチャ可愛かったんで、ウチワは聡ちゃんにしてみました。

そうそう!!

勝手な願掛けなんですが コンサートチケット抽選が当たる!!って念を入れるおまじないがわりに抽選結果が出る前にペンライトを含めたコンサートグッズを早々と購入したんですよ。

当落には関係ないとは思いますが おまじない効果あったのかなあ?!って感じです。

最近はグッズが届くのが早いから楽しみでーす。