memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

新たなセクゾファン増える!?

私のブログに登場するYさん、
ブログ初登場は2020年2/16の投稿です。

ジャニーズに興味の無かった同僚として登場してます。

ザックリ端折ると 元々コミックスの愛読者だったYさんがドラマ花男にハマり 松潤に会いたい!と言うから 同行者に加えて申し込みはじめたら10年以上嵐コンが当たらなくて、あまりに当たらないから 突如JUMP山田、岡本、キスマイ玉森にドハマリした人。

そりゃそうだ……

コンサートで道明寺に会える!と思ったら全然当たらないんだもん。

そのYさんは 元々少女漫画ファンでもあり 数年前にドラマになった花春も 花男と同じくドハマリして紫耀くんからキンプリFCも入会してデビューコンサートに同行させてもらったんですよ。

そのYさんが よく立ち寄るイタリアンバーがあり そこに韓流グループ好きな女の子がお客で来ていて 話をするそうなんですが たまに 韓流グループ愛とジャニーズ愛で言い合いになる事があるらしいんですよね。

そこはお互い好きでいいじゃんと思うんですが どうしても喧嘩ごしになってしまう事もしばしばのようです。


その韓流グループファンのコからつい最近LINEがあって 凄いカッコいいダンスグループを見つけたんだけど ジャニーズらしくて Yさんがジャニーズに詳しいから教えてくれ!って内容なんだとか。

8人だって言ってて じゃあ 最近覆面っぽく動画をだした8人ならJUMPでは?
赤いフードとか被ってて顔が見えない動画じゃなかったか?聞いたら 黄色だって言ってるらしく。

結果、送られてきた画像を見たらSexy Zoneだったらしい

ライネクだな。

そして、韓流グループ好きの彼女は勝利くん推しらしい。

そのままセクゾに来てくんないかなあ……!

もうちょっと早かったらコンサート申し込みの人数増やしたのになあ。

ってか ゴリゴリのダンスグループじゃないのよーーー💦💦💦

今回 物凄くがんばってるけど もしかしたら そのカッコいいのはダンサーさんのパフォーマンスのおかげもあるからかも?!

音楽番組で このダンサーさんじゃなくてジュニアを使うならトラジャクラスのポテンシャルじゃないと無理かも?

いやいや、その前にダンス上級者オンリーファンじゃなく 王道イケメンの勝利くんを選んでんじゃんよ!
結局 顔じゃんよー!!

と、思ったのでした。

パフォーマンスが高いと 高いなりにどんどん注目度も高くなるのはいい事だけどね。