memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ロミオとジュリエットの制作開放席のお知らせ

昨日、道枝駿佑くん主演のロミオとジュリエットの 制作開放席御案内のメルマガ発信がありました。

ただこれは 申し込みをして、外れた人に送信されているようです。

そして、申し込み出来るのは本人一人1枚でしか申し込みできません。

しかし、ここでおかしいと思うんですよね。

最初に申し込みをする時に友人を伴う申し込みで2枚で申し込みした場合 同行者も共にジャニーズJr.会員で氏名と会員ナンバーを記入したハズです。

申し込みした人と同行者を入れ替えての申し込みは無効にされるので 重複して申し込みすると抽選する以前に落選ですから 同行者になると元々申し込みしていないと認識されているのか 制作開放席の御案内は来ないわけですよ。
制作開放席の申し込みは一人でしか申し込みできないのにね。

これって不公平じゃないですか?

最初に同行者の氏名と会員ナンバーを入力しているんだから 同行者にも制作開放席の案内が来てしかるべきなんじゃないのかな?と思うわけです。

同行者になった時点で こういう場合の(制作開放席の御案内が来た時の)案内は「来ない組み」になり 1つチャンスが減るんですよね。

まあ、舞台に制作開放席が出るのも珍しいけれど もしかして緊急事態宣言解除で イベントの人数制限の上限の変更もあったからなんだろうけれどね。
それは席が増えてありがたいんだけど。
なんか損した気分じゃないですか?

抽選に外れる確率は高いだろうけれど 申し込みぐらい同行者の欄に入った人にも下さいよって思ってしまいました。