memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

岡本圭人くん 単独アーティスト登録始動

JUMPの山田涼介くんと岡本圭人くんからジャニーズにハマったYさん、11日のJUMPのオンラインコンサートで号泣だったみたいです。

そりゃあね、Yさんは9人のJUMPからのジャニーズ沼スタート。
9人のJUMPが愛おしくて仕方ないから 担当は山ちゃん 圭人くんに絞ってるものの 基本箱推しなので そりゃあ泣くよね💦💦

そして今日、昼の14時過ぎ位にJUMP会員のメルマガで 圭人くん単独のアーティスト登録のご案内が届き すぐに繋がり会員登録を済ませたら2000番台だったそうです。

会員の初期費用も 年会費も無くて タダで入れたとの事。

さあ、これからドラマ、舞台と活躍の場が広がりますね。

ブログもそのまま継続されるみたいだし 何かと発信されるのでしょう。

身勝手な人という評価を覆す活躍をしていかないと!ですよね。

応援してるファンもいるんだから。