memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

トラジャ賛成コンの緑のペンライトの話

ペンライトの記事を書いてて思い出した事があります。

話はTravis Japanの賛成コンの内容になりますが、直接コンサートのステージについてというものでもありません。

一寸気になった事。

自分達が座っていた席が 何階と数えるのかわから無いような階の最前列だったんですが、すぐ 下を見ると アリーナのEブロックがあって そのEブロックの最前列1から12番くらいまで2人ペア4組が座っていたんです。

○○●○○●○○●○○●……

みたいな感じです。座席だと

①②●④⑤●⑦⑧●⑩⑪●……

のようになるんだと思うんです。

その①から⑪までの4組様ズラリと 御年配な感じ。
コンサートが始まるといっせいにペンライトが光るじゃないですか。
その4組様の④から⑪まではペンライトは持ってなかったんです。

でもとりわけ御年配な感じの後ろ姿の①が男性で②が女性。
①の男性が緑のペンライトを持っていたんです。

コンサートも終盤に近づくとなんと女性の方もペンライトを出したんですよ。

で、ちゃんと緑をチカチカと選んで緑にして持っていたんです!!

親にしてはお年をめしてられるし、もしかして海人くんの祖父祖母様??
と思っちゃいました。
東京のホールだし いらしていても変じゃないですよね。

そして、そこの列は ご招待席なのかな?と

まあ、それだけなんですけどね。

女性の方も 最初はペンライトなんてなれて無いから恥ずかしいと思っていたのかもしれないけど 途中から出して 緑に色を合わせて二人で振ってて なんか心がホンワカしたんですよね。って話でした。