memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コロナ禍で中止延期の続く中 新しく申込みも始まってきました。

緊急事態宣言が出ましたが、GWに向かって 会社はますます忙しくなってて……疲れた。。。

なんとかGWまでに!のお仕事を片付けないと!

そんな中、夏に催すイベントの申込みが次々と発表されてるのも重なって コロナ禍が加速していってるのにまた中止だ延期だとなるのか?

でも 中止も延期もまずは予定を発表しておかないとエンタメが動いて行かないし きっと コンサート等は セットや衣裳やグッズを作る関係もあるから 相当前から計画も発注もされるので 開催するとかしないとかの以前にいつでも出来ますの状態にして置いてからの コロナの状況になるんだと思います。

それはお客様であるこちら側もなんだけど SixTONESの延期されたコンサートの追加抽選の申込みと 新しく7年ぶり?堂本光一くんのソロコンの申込みも発表!!

これは以前の郵便局の青い払込用紙を使ってのジャニーズコンサートの申込みではなかなか難しい所もあっただろうけど 今のネットでの申込みになってから 当たり前に実現可能に出来るスピーディー対応のおかげもありますよね。

郵便局の払込用紙を使っての時代は まずそのコンサート用に印刷した払込用紙を各ファンクラブ会員に郵便物として用意して配布ってだけでも相当な人も時間も使っていたでしょうが 今はメルマガで一発で解決。

こちら側は 抽選に当ってもコンサート当日直前の2〜3週間前に入金だから余計な金額を振り込んどかなくていい。

とにかく コンサートの予定が発表されたら 抽選まではサクサクこちらも済ませて待機が可能。

すごくモヤモヤして悲しいけど 延期や中止になっても 返金を金融機関に戻してもらうこともスマホ一つで出来るようになった。

友達ともメールやLINEでやり取りすれば家を一歩も出なくていい。

静かに静かに事が進む。

光ちゃんのは届いた、
横アリも一番7月の祝日金曜、土曜、日曜の絶好の三連休がおさえられてる。

じゃあ、他もまだメルマガとか来てないだけで サマパラやサマステ、キンプリも夏だったよね?
予定だけはあるでしょ?

緊急事態宣言で中止になった滝沢歌舞伎とかは 前もここで書いたけど 舞台って その後の劇場の公演が一年以上後までギッシリ詰まっていたりするから 中止したら延期ってなかなか無理できっと払い戻しになるんだよね。

なんでなんだろうね。
Snow ManSnow Manのファンの縁はますます深くなるだろうけど 生で会えるのがまた減る。

誰のせいでもないしみんな悪くない。

一度お祓いとか行っといた方がいいようにも思えてくる。

縁を結ぶ神様とかにお願いしに行くとか。
Snow Manが 沢山のファンにもっともっと会える縁。
スーパー縁結びスポットなら出雲大社様だよ。

コロナ禍の今なら直接行かなくてもネットでも 参拝可能になっているのでは?

出雲大社東京分祠は 地下鉄六本木駅から 六本木ヒルズの近くの7丁目にありますよね。

他もだけれど コロナ禍であまりにも会えなさすぎて スーパーミラクスペシャルプラチナチケットになっちゃってるものね。

ジャニーズ銀座の少年忍者のチケットを業者や転売してる個人から30〜50万で買った人とか、初めは 本人確認とかで入れなかったりしたら返金出来ますなどの約束してても いざ連絡したら二度と連絡がつかないとかありますから。
そういう約束とか信じちゃ駄目なんですよ。
悪徳ってそういうもんだから!
当たらなかったら素直にあきらめた方がいい。

まあ、そう言って私が嵐コン連続12年当たらないままになったんですけどね💦

しかし嵐は特別当たらないグループだったから仕方ないんだけど。

自分の運も 物凄く低かったんだろうけどね💦