memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Travis Japan札幌公演中止から2週間経つんだし活動再開するよね?

Travis Japanの札幌コンサートが メンバーのコロナ感染で中止になってから2週間経ちます。

それからブログもストップされて You Tube(録りためていた?)では元気ですみたいな匂わせサムネで安堵させてくれたけど せめてノエルくんだけでも ブログで色々報告が聞きたかった。

いっぺんに全員のブログが止まってしまって逆に 何とも言えない暗さで胸がざわつくのは私だけだろうか?

その間にミラクル9でのノエルくんの活躍(収録されたのはいつなんだろう?)は 物凄く久々な感じがして 神々しくさえ見えたんですよね。

そろそろみんなの楽しいブログも再開してほしいよね。
期限の2週間過ぎるんだしね。

コロナ感染も無事に陰性になってて下さい!