memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

On eST 追加抽選結果

On eST追加抽選はご多分に漏れず全滅でした(涙)

まあ、しょうがない。

コレ当たったら スノ深澤くんファンの知人も行くはずだったんだけど💦

深澤くんからスノファンになった彼女は 滝沢歌舞伎も全滅したので いまだに一度も生のスノを体感してないので 是非ともこの機会にSixTONESのFCにも引き込もうと画策したんだが!!

もし運が良ければ復活当選があるからそこに望みを繋げるしかないですね。

布教活動は続く!!(笑)

そして、MARCHEでSixTONESの屋台が復活したから 入浴剤が気に入ったので、追加で入浴剤を購入しようと思ったら 前回の購入履歴での上限一人2個までがそのまま活用されてて2度目の購入であっても再度の購入は出来なかったのでした……💧

ペンライトとかではなく生活での消耗品なんだけどなあ💨

コンサートグッズはあくまで一個人1アイテム2個までなんだね。
残念!