memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

トラジャ活動再開で 自分の気持ちもなんだかホッとしたー

ブログ更新されて一応ホッとした。

トラジャ。

しずやくん ……
自身が凄く熱や身体的苦痛で辛かったどろうに 責任感じなくていいのに。

誰も悪くないじゃないですか?

無症状から無症状へ感染して行って広がってる現状で 今できるせい一杯をするしかないんですもん。

若い世代にも肺まで症状が進行するのも当たり前になってきた今、それが心配だったから みんなが元気に復帰できてよかった!

なんかホッとして 少し気が抜けた感(笑)

他人事だと言われればそうなんだけど こればかりは理屈じゃないよなあ。

さて、今までのジャニーズのパターンだとツアー最終日などに サプライズがあったり、次のコンサートや舞台の発表になるんだけど、今年のサマステが美 少年、7MAN 忍者だから もしやサマパラはトラジャ、インパクターズ、Hi-Hi、SP 辺りかと予想されるじゃないですか?

ならばトラジャの5/23で発表とかなのだろうか?と……

で、申込みが24日の月曜日昼から申込み開始???

次から次と 発表が相次ぐから 気になりますよ。

もし土壇場でオリパラが見送りとかになったらまたイベントの開催の形も変わるのかも心配ですけどね。