memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

光ちゃんのアクスタ

あまりにも「アクスタ」って言葉を使い慣れすぎてピンとこなかったけど、

「アクリルスタンド」

これを見て

『アクリルスタンドってなんだ?』

と、思ってしまった……(笑)

え?!

ええええ?!?!?!

光ちゃんのソロコンのグッズが5月21日から発売になるんだけど、

。。。
オリジナルペンライト…1800円
   え?ペンライトあるんだ?

ポーチ…1800円
   毎回定番になりつつあるね

マルチスタンド…2000円
   何を立てる用だよ?

アクリルスタンド…1800
   これもなんのスタンド?
   いやいや………
   アクリルスタンド?
   アクスタ?!?!


光ちゃんのアクスタ出るの?!

まじかー!!!!!

アクリルスタンドってアクスタだよね?そうだよね?


ちょっとジャニーズオンラインショップを拝む!!

ご本尊様降臨じゃありませんか!?

一人2個とか言わないでぇー!

会社用、自宅用、保存用、台所にも置きたいし……

ほんと 個数を頼みますよ!

早く仕上がりが見たいです。

何だったら着せ替え出来たらいいのに。。。

王子様みたいなもの。
普段着。
コンサートの衣裳。
ショックでの真っ白いスーツ。
ショックの稽古着のジャージに頭に巻くタオル付きでとか…

妄想が止まらん!!

強制終了しないと文が長くなるのでそろそろやめます(笑)