memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

KinKi KidsFC会報に上田竜也くんやインパク奏くんとか登場にニヤける〜〜!

久々にキンキのfC会報が来た。

スノストやジュニアはデジタル会報だけど 見にくくないですか?

かさばらないしいいのかもしれないけど コレクターな私は形が欲しかったりする。

そして、内容は共にSHOCKを乗り切ってくれた竜っちゃん、ふぉ〜ゆ〜コッシーとまっつんや、寺西くん高田くん 更にジュニアのインパクの奏くんや椿くんまで登場で各個人が光ちゃんへの一問一答。

他グループの登場って 今まであったっけ?

冊子の会報にジュニアが登場とかKinKi兄さん素晴らしい!

一問一答に丁寧に 時にユーモアを交えて答える光ちゃん❤️

流石です!

こういう場での冊子のネタバレってOKなのか解らないので質問内容は伏せたほうがいいのかな?

すいません💦

7月のコンサートは無事に開催であれ!!