memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

LINEキター!!でも ナイツ・テイルは?

すっかり ドキュメントエッセイみたいになっちゃいますが、KさんからLINEきたー!!(笑)

これはナイツ・テイルの威力か?!と、思いきやPLAYFULツアーの同行者がチェックするURLを送ってもらうためのメルアドの件だった。

時系列だと

5/20 ツアーの当落の結果をお知らせするLINEをした→既読

5/21 当選したチケット代を入金したor URLの送り先を教えてほしい内容のLINEをした→ 未読

6/8 ナイツ・テイルの申込みが始まったので同行したい日にちを教えてくれとLINEをした→ 未読

6/9 夕方 やっと全部既読がついてKさんからのLINE!

ナイツ・テイルの申込みに関する日にちの件か?と思いきや

☆URLは新たに考えるから今度ね的な。
☆福岡と横アリを申込みして福岡が2ステとれた事

この2件の要件しか書いてない……

え?ナイツ・テイルは?

もう申込みしたいんだけど!!

しかもガラホをアハモにしたとか もう一つを楽天にしたとか…
だから使えるURLが無いから考える……とか、他に2台はゲーム用だから使えないと???

結局 進めたい話が進んでない(汗)

良くわからないんだけど!

これ、話が進まないと同行者にもしてあげられないし デジチケも出ないんですけど!!

でも しかしそれくらい解ってるだろうけど?
新しくメルアド作るんだろうから それを待つしかない。

その返信にこちらが押したスタンプとメッセージはまたも既読にならず……!!!

ナイツ・テイルは?
どうすんのよ?

ずっと前に平日にコンサートの予定が組まれていた嵐のコンサートの申込みを Kさんの分を人数に入れなかった事があるんですよ。

Kさんは公務員なので 土日祝日以外は休めないってのがあったんですけど、休暇届けを出せば休めなくもないとは解っていた。

でも あまりにも連載が来ないから 忖度しなかったら それからしばらくは連載が来るようになったんですよね。

今回 返信して欲しい内容は

#ナイツ・テイルの土日祝日だけ私の同行者分で申し込めばいいのか?

#ナイツ・テイルの平日もなんとか当たれば見たいから数にいれるのか?

#ナイツ・テイルの初日千秋楽のどちらを申し込めばいいのか?

私はなんだったら初日や楽は行かなくてもいいんですよ。

どこか1ステだけでも見れればありがたい。

でもKさんって なんだったら初日や千秋楽が希望のメインなんです。

何が違うの?

挨拶とか アドリブとかそれくらいでしょ?
スペシャルな何かが違うわけではないでしょ?

そのくらい情熱あるなら返信くらいこまめにしなさいよと思う。

まあ、言っても流すんだろうから 今更 言ってないんだけど。

でもビックリしたのは Kさん、横アリはハズレたけど福岡が2ステどちらも当たったって……

全滅した人もいるってTwitterとかで騒いでるのに やっぱりこれってランダム抽選の運なんですかね?

なんか運の神様!
私、納得行ってないです!