memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ナイツ・テイル当落だったり キンプリファンクラブ数70万突破だったり……

6/24 ナイツ・テイルの当選発表がありました。

結果から言うと 平日に一人で申し込んだ物がどうにか当たりました。

連絡事がズボラな友人と2枚で申し込んだ土日祝の物は全滅。

以前にも上げた その連絡事がズボラな友人に
《平日の休みをなんとかとれるように努力できる状況なのか?もしそうなら平日も全流ししておくけど?》
と、打診したんだけれど それについては
《そうしておいて欲しい》とも《平日は無理だ》とも
何も返信がなかったので ダメ元で土日祝は申し込みが殺到しているだろう?と予測つかないワケがないので 他に4日分だけ平日に自分だけ行ければいいと思って一枚で申し込んでみた物が当選したんです。

申し込みしたのは 締め切りギリギリの数時間前とかです。

結果 そちらが当選って、あの時に決断しなかったら 全部落選してたんじゃないか?と思うと恐ろしい!!

と、いいますか 締め切りギリギリで申し込んでも 当選する時は当選するもんなんですね。

当選する•しないの話で思い出したんですが 以前上げた 韓流スター推しのコが突如SnowManフッカファンになったという女のコ。

SnowMan自体が デビューしてから コロナでコンサート全滅してるし カウコンもドームで無かったし 何より滝沢歌舞伎がカスリもしなかったらしい。  

そうなるとこのフッカファンのコ、ジャニーズ自体が人生初推しなので まだ一度もジャニーズのコンサートや舞台を体験してないんですよね。

そんな中、ポツポツと開催される小さい会場でのジュニアのイベントが気になるらしく とうとうHiHi Jetsを見つけちゃいました💦💦

で、サマパラに当選したくて あのとんでもなくお参りするのに面倒臭くて 体力と努力と根気を使う江島神社参りを敢行したらしい。

さて、その結果やいかに?
ですよ。

待っててもSnowManのコンサート自体が催されなければ ずっとモヤモヤで寂しいんですよね。
きっと。

そして職場のキンプリ推しの同僚は キンプリが夏コン発表したと同時にファンフラブ会員が増えに増えて70万人突破したとかで その計算で コロナガイドラインを守ると 横アリで50%だと一回8500人、上限5000人にするとさらに倍率が厳しくなるんで戦々恐々としてます。

少なく見積もっても20倍の当選確率になってしまうとか……怖っ!!

当選するだけでも難関か。

もう関ジャニ∞超えるんだからドームじゃないと落選の屍だらけになっちゃいますよね。

今はドームが使えないから ギリギリ アリーナ開催で乗り切るしかないんだけどね。

って事は 一気に10万人くらいキンプリファンクラブに入会した金額が加算して コンサートをやる!ってなれば オンラインで物凄い数のグッズが売れまくるんだよね。

事務所、儲かりまくりじゃん(笑)