memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ザハイスクールヒーローズ 予告映像

見た!
見たよー!!

ザ ハイスクールヒーローズの予告映像!

ヤッパリと言っては何だが 脚本がライダー作家だけど 番組は戦隊ヒーローで 仮面ライダー寄りではないね。

それで良き良き。

コスを見た途端浮かんだのは

「戦隊ヒーローのスーツがルパパト(伊藤あさひくんがルパンレッドをしていた作品)と ゴーカイジャー(山田裕貴くんがゴーカイブルーをしていた作品)足した感じ?」

みたいなね(笑)

制服っぽいけど マントがあるとクルッ!としたら華麗に見えるもんね。

顔はどうなるんだろう?

仮面が着いてない状態だったけど仮面はかぶるのかな?

被らないと アクションは全部本人がやらないといけなくなるよね?と思っちゃう💦

もし爆破とかあってその中をギリギリで格好良く抜けてくとかスーツアクターさんに任せたほうが本人が格好良く見えるんだけどね。

まさかまさか高田さんとか高岩さんとかやってくれないかなあ💦💦
無理かー?!
美 少年のメンバーの 肩が筋肉質じゃないから中身が替わったら違和感出るかも?

でも蜂須賀さんなら藤井くんにピッタシだよね。
ちっちゃくてキャシャだから。

蜂須賀さんなら空中キックでも回転回し蹴りでもなんでも出来ちゃうし。

スーツアクターさん任せもアリにしないと 裸の少年でのパフォーマンスを見ると心配になる場面もあるんだよなあ💦
今はCGありきの処理じゃないと戦隊ヒーローはできないぐらいCGにお金をかけているけどね。


そして 彼らをまとめる先生か 顧問ってのがいるなら誰がなるの?

仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰くんがフォーゼ)の時は アンガールズ田中さんだったけど その存在だけでも話題になるような誰かを使ってほしい!
なんだったら松本潤とか?!
イケメン先生良くない?

スーパー戦隊的には 物語が行き詰まったら助けてくれる師匠にもなりうるくらい戦闘能力(運動能力)に長けてるのなら SnowMan岩本くんとか WESTの濱田くん。
ABC-Z塚ちゃんはちょっと先生っぽくないかなあ。

いつも陰ながら助けてくれるヒロインとか存在するのかな?

いっその事女のコは いらなくない?

ゴセイジャー(千葉雄大くんがレッド)の時は小さい男の子だったけど。

学校が飼っている賢い犬でもいいよな。

秘密基地の本部内に入ったらいきなり人間語を話せる犬師匠とか(笑)
その時はハナコの岡部さんが犬の衣裳を着てるとか(笑)

また妄想が爆発して終わりが無くなるから一旦おさめまーす。