memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Hi Hiサマパラは無理だったー💦

SnowManフッカファンの知人から Hi Hiサマパラの当落の結果が聞こえて来ません。

当選したら 喜びの知らせが 嫌でも入ってくるだろうから 聞かない方がいいんだと思います。
ガリさん推しだそうです。

私の方も全滅。
みずきくんに会いたかったぜ!

今のHi Hiは人気ご上がりすぎて しょうがないと思えます。

キンプリファンの同僚もコンサート全滅だったそうです。

復活当選が存在するなら そこに賭けるしかないですね。

そして 事態は明後日のインパクターズのサマパラ結果、
その数日後に 少年たちの申し込みがあるけれど ドリボの当落を待ってからの申し込みにするべきか?

その7月、あるいは8月あたりになったら 虎者の申し込みとかになるんじゃないでしょうかね?


政府の見込みとしては
11月にはコロナワクチン接種の申し込み者全員に 接種が行き届くという計画らしいけど 国民の7割程の接種で 海外では感染者が激減していることから 現実的に 数字で顕著に感染者の数が激減された効果が表れたら イベントの人数制限が解けるだろうと推察されますよね。

それが12月末にでもなれば カウコンの夢も現実に?

年末年始辺りのキンキドームコンやJUMPドームコンも?

とりあえずワクチン接種の数と コロナ感染者数激減の因果関係は確実にあるわけですから 変異株を心配するより 目の前の出来ることからやるべきです。

幸い日本は 質のいい注射針を使用出来る国です。

針が凄く細くて高品質だから 痛みもほとんど無い。

蚊に刺されて痛かった事ってありますか?
痛点に当たらないくらい細いから痛くないでしょ?
針が細いだけでこうなんですよ。

人間は敏感に見えてそうでもない。
筋肉注射は神経に指すわけでも無いから電気が走る程痛いとかは全く無いんで 接種は国のよさんで無料の内に行った方がいいと考えます。

無料じゃなかったら インフルエンザだって4000〜5000円はするんだから コロナは2回接種なんで 有料だと馬鹿にならないですもんね。

とはいえ 一昨日から予約がはじまったんだけど サイトが繋がった!と思ったらもう全部埋まっている地獄。

なんとかジャニ活日をすり抜けて接種したーい!!