memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

音楽の日、サマステ 虎者

フジや テレ東 日テレもあり
してTBSの音楽の日と 長時間のSP番組が 続くと ハードを空けないと次が入れられないので 週末に 物凄い勢いで色々と ブルーレイにダビングしたり 編集したりで ゆっくり仮面ライダーも見る暇が無い……(笑)

とか言いながら チョコチョコとした書きたいネタもたまるんですけど 一言になっちゃうものばかりで……!

一度Twitterを離れてから再度入ってないんで つぶやける事も無く……

最近ビックリしたのは 音楽の日のキンキ剛くん。
いつからヘッドホンしてないの?

バラエティーとかの収録は解りますよ。
でも他の出演者がいないスタジオ収録の音楽番組でもヘッドホンしていたよね?
いつから?
私が色々と録画しては安心して 見なかっただけ?
私の認識不足??

復活してからセクゾの聡ちゃんのブログがエモくて泣ける!
今回の中居くんとの何気ないやり取りとか見てると尚更戻ってきて良かったと思う。

この子の大きなポイントは 自分でも語っていたけど
『芸能界に未練があったから』
これがヤッパリ1番だったと思う。

自分がやりたかった事を頑張っていて 自分の気持とは裏腹になってしまったという現実だったのなら 治れば また頑張りたいと思えるのが一番の“意欲”というお薬。

もう心が離れてしまったら元の舞台には戻って無いものね。


そして、昨日の美 少年サマステレポをチェックしたら、
最初は 全員身分証明チェックを敢行していたらしい!!
毎回 メルマガに各自身分証明を持参するようにお知らせが来てるのに 案外持っていない人が続出していたようですよ。

それでも デジチケに記載された名前と同じ身分証明の免許証や学生証が無くても スマホが自分個人の端末で スマホ端末の払い込み画面を出せば本人の名前が出ますよね。

それとデジチケの名前が合わなければアウトなのでは?

結局中に入れなくて 帰らされた人がいたとレポートされていた方がいましたね。

しかし、途中からチェックするスタッフがモタモタしていてなかなか中に入れない状態が出来て 直前になったらチェック無しで入れるハメになっていたともレポされてました。

スタッフの不慣れなのもどうかと思いますね。

嵐のコンサート、ドーム1回55000人で出来て なぜ2千人にもならないホールでできないんだよ?!入口に行く前に何人もチェックする場所を作って そこを通過出来なかったらデジチケ座席発行入口まで行けなくしたらいいのに。
簡単なことですよ。
スタッフに払う費用がないわけではないだろうし。

スマイルアップシールド あるいはフェイスシールドは 着けなくても何も言われなかったらしく 着けていない人がほとんどのようです。
ABC-Zの時は 必ず装着だったようですが その辺は かなり緩くなってますね。

今後どうなるのか?わかりませんが。


そして、週末に届いたお知らせに 8/5から虎者の申し込み開始のお知らせが!!

しかも今回はサポートにインパクターズ全員が参加。

こりゃまた激戦になりますね。

私はまだ見たことがないんですよ。
会社の同僚は2年連続当たって行けているんですけど、やはり一人で申し込んだのしか当選してないんですよね。

一人だと当たりやすいっていうけど、本当は友達と感動を共有しながら観たいもんですよね。