memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニーズ ドラマ コレクション

もうお気付きの方も沢山いると思いますが オンラインストア、アイランドストアから行ける 新しく テレビドラマのグッズを販売するコンテンツか加わってます。

ジャニーズ ドラマ コレクション

今はまだTBSの《♯家族募集します》のカードと重岡くんのアクスタだけですが
用意されているの 次のドラマが テレ朝の ザ ハイスクール ヒーローズのようです。

楽しみ!!

これを見てふと思いついたんですけど、これから番組のグッズ展開をして行き もしもそれを売っていただけるなら ブンブブーンの番組オリジナルグッズでいいから お皿とお茶碗、汁物のお椀と箸、ランチョンマット(笑)を 作ってはいかが?と言いたい。

いつも番組を見て思うんだけど、日テレもその傾向あるんだけれど DAISOの食器だよね?

そう思ったのは 家の皿やお箸と同じだから(笑)

よく光ちゃんが言う通り 皿で味は変わらないけど オリジナルの食器セットがグッズであるなら 買いますよ。

んで、食べる企画の時に
「お揃いの使ってるー!」
ってニコニコしますけどね。
って、今もDAISOだから お揃いなんですけどね(笑)

ってか、大量生産に向く形と材料でそれに準ずるオリジナルマークやワンポイントのデザインとかブンブブーンで考えて 番組のオリジナルグッズとして販売してくれたらいいじゃないですか?

そのオリジナルマークとか
なんなら お椀、茶碗、皿、箸、ランチョンマット等のデザインを作ろう!!の回を番組にしてくれるとかね。

で、面倒臭いわー!って言いながらイヤイヤ始まる光ちゃんが一番凝りだす流れ(笑)

つよちゃんは 芸術的感性爆発ですよ。

湯呑みや箸置きまで作っちゃったりして。

ほんと、作ってくんないかなあ〜!