memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

私にも制作開放席のお知らせメールがありました!

先週末に HiHi Jetsのサマパラに行ってきた知人の話だと、制作開放席エリアは3階の奥あたりのようです。

その席に着いた時に何気に 周りの人に
「制作開放席で、来たんですか?」
と聞いたら
「はい!」
「私達もなんですー!」
という話題になったらしいです。

他もあるのかもしれないけれど。

そして、なんと私にも8/2に来ました……!!
制作開放席のご案内メールが……

8\4 16時 締め切り、8/5結果発表らしいです。

以前嵐の制作開放席のお知らせが来た時もなんですが、今回 制作開放席の抽選応募を募るメールが来ている公演日に申し込みをしている人に来ているようです。

一緒に申し込みした知人にも来ていました。

先週末に制作開放席のお知らせをもらって当選して行けた知人も 元々その日にちを応募して落選していた人だったので そういう事なんだと思います。

コレって
『各都道府県のガイドラインに従って運営している』
と掲げているジャニーズ事務所としては この緊急事態宣言の中他県を跨ぐ移動が無いように とするなら 東京都内の人しか抽選応募のお知らせが来ていないなどになっているのでしょうか??

それなら 少しは当選確率が上がるかな?とも期待が持てますが 当選したとて3階奥かー💦となります。
しかし 見れたらラッキーというのもありますからね。

当たれば来週6日〜12日の 申し込みした日のどこかになります。

もし、今回 同じ席の割り振りでインパクターズのサマパラも抽選が終了していたなら、同じく3階奥はカラなので インパクターズの制作開放席もあって変じゃないですよね。
前じゃないと解っていて申し込みするのは意味ないって思ってる人は申し込みすらしないんだと思いますけど。


そして、登録してある担当以外はほとんど申し込みを控える私ですが サマパラの目的は井上瑞稀くんですね。

思えば2019年のドリボを見に行った時に、たまたまキンプリFCの友人が当選した日がHiHi橋本作間のファン騒動の後で 両名が出演自粛していた期間の舞台でした。

幕が上がる前の円陣の声には演目が始まる前からグッと込み上げるものがあり 自分にも目に涙が……!

始まってHIHiの見せ場だったろうローラーダンスの場面では 力の限りの 元気なパフォーマンスだったんだと思いますが、バックの黒幕があまりにも深すぎて 帝国劇場のステージの広さばかりが目立ったように感じられました。

あれ?
バックにセットありましたっけ?
周りが真っ暗の印象が強いんですよね。

5人なら ローラースケートなので舞台を大きく使ってたのかもしれないけれど 本来そこには5人がいるハズでも 3人が3人の使う立ち位置をたどっていただけだったのかも?
演出家さんの直しが入ってなかったのかもしれないけれど 凄く可哀想に見えたんですよね。

SHOCKの光ちゃんが舞台真ん中からたった一人で出てきただけでもステージ以外の天井や非常口までもキラキラ光り輝いているように思えるまぶしい程のオーラを放っているのとはあまりにもかけ離れていました(T_T)

そんな中 響いたのは井上瑞稀くんの歌声でした。

凄く綺麗で 大きく響く伸びのある歌声に
『がんばれ!!』
と思ったんですよね。

その後のRIDE ON TIMEでのHiHiの回での3人の頑張りと苦悩を見ていて
『負けるなよ』と思ったし。

その瑞稀くんの勇姿を見たいなと思っていたので 当たればラッキーですよ。

さて、どうなるのか?
その後も報告します。