memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ザハイスクールヒーローズ 桃ヒーロー 令和はジェンダーレス

ザハイスクールヒーローズ4話……

マージマジマジーロ!のマジレッドが先生役💦
歳とったー!(笑)
マジレンジャーの時は 兄弟戦隊ヒーロー(設定)の末っ子で主役だったレッドもオジサンかあ〜(笑)

できればイエローが好きだったんだけど ネットで炎上騒動おこしたりしたから無理ですよねとは思う。


それはそうと…16日に上げた記事じゃないが、口上まではなかったね。

これから先にあるのか?

その以前にも触れた桃ヒーローについてだけど 令和のヒーローにジェンダーレスの風が吹きましたよね!!

そうきたかー!
深夜枠だからあえて自由に出来てる気がする。
金指くん、可愛いから全然Okです。
あのエプロンを発売して欲しい。

そしてまさかの武器というより
「説得」で解決?!
令和は実力行使ばかりではないってこと?
今までの だいたいの設定が 怪人や魔人的なモノには理性がきかないティでやっているんだけど ガッツリ理性あり?!

5人揃っての初ポーズで スーツアクターさんが 桃だけモデル立ち(女子設定の時用の決めポーズ立ち)にしてて決まっていたし 桃カッコヨ🎶


ふと上がってきた次回の見どころ記事を読んだら 今、羽鳥さんの朝の番組でお天気やってるゴーオンブルーが出るそうじゃないですか!
及川奈央じゃなかったかー!!(笑)

そして、金指くんがゴーオンジャーの主題歌を覚えてて歌った?!
一緒に歌いたかったあぁぁぁ!!

♪ブンブンバンバンゴーオンジャー
前しか見えない前進だー!
炎神全開ゴーオンジャー!!♪

一緒に叫びたかったー!

ってか、ブルー出演とかって……
ブルーはイケメンだけど、毎朝でてるじゃん。
簡単に済ませるか?テレビ朝日
ゴーオンゴールドを出そうぜ!といいたい。

Kinkiファン的に語るなら未満都市に出ていた徳山秀典くんが ゴーオンゴールドです。

未満都市から ゴーオンジャーに出て そしてその数年後に 仮面ライダーカブト仮面ライダーキックホッパーとして 追加ライダーで出た 両戦隊ヒーロー出演の数少ないヒーローなのに!

見た目も良き💕


そして、そろそろ飛馬が追い詰められてき始めたんじゃない?

使い物にならないと学園長サイドから見切られてポイ捨てされた所を 大成が救うのか?
一度は魔人として 5人と戦うのか?

それはそうと バイプレーヤーでどこかで一度は見たことがある人っているじゃないですか?

スーパー戦隊シリーズ仮面ライダーも戦隊ヒーローにも 1シリーズに毎回1度は出ているんじゃないか?というスペシャルバイプレーヤーがいるのをお忘れじゃないですか?と テレ朝にいいたい!!!!!

イケメンの お兄さんとかじゃないですよ。

諏訪太朗さん

検索したら
「あ〜〜!!」
って誰もが思う…と……!
ある時は 悪に襲われる市民。
ある時は 悪に取り込まれて怪人に変身させられちゃうおじさん。
ある時は 出演者を助けるいつもの屋台のおじさん。
とにかく 仮面ライダーも 戦隊ヒーローもシリーズが一年あるから それを約50話程見ていると 一回は出てくるんですよ。

その諏訪太朗さんが出て初めて
キタキタキター!安定の戦隊ヒーローバイプレーヤー!って 思うんですよ(笑)

ザハイスクールヒーローズなら用務員のおじさんとか?
職員室の事務とか?
何かで出てきたら ちょっとテンション上がるかも(笑)!

私だけ??

毎週 元〇〇戦隊が 出演するのもメチャ楽しいんだけどね。

少年たちとか ジャニアイとか始まっちゃうだろうから すぐ後の春ドラは無理だろう…
けど!! 来年の夏を今から《シーズン2》決定して やってくんないかなあ。
青とシルバーは大学生なんだけど 慶應みたいな持ち上がり設定の学校で 校舎が隣りで行き来は問題なしにして。
桃は3年生。
赤、黄、緑は留年して2回目の3年生……でギリ行けるでしょ!(笑)

無理かなあ。
合体ロボにも進化させてみたいけど予算は無いかー?💦

せめて武器や装備がどんどん毎週進化してアイテムが増えているいつものパターンをここでもやってとは言わないけど 一回はグレードアップして強くなってラスボスを倒すとかはあってもいいのでは?

ああ、また戦隊ヒーローヲタのお願い祭り状態になってるー!!(笑)