memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

特別登録を 他名義で申し込みしてるとか訳わかんないですよ。ナイツテイルのナビザーブ枠はもう少し空いてますね。

この クソ暑いのに 2重マスクで 日々過ごしています。
あっつー!!
もう、朝起きてからかれこれ7回は何かと手洗いしてるな……


残り数ステになったサマステとサマパラの特別登録した方々に次々と 直電が舞い込んでいるようで 事務所もファンも大変のようですね。

わかる!!
わかるわ~!!

この世の中の状態で 前日とか 当日に連絡来て……の 流れ!

コロナじゃなくても 急なお誘いが無理な時ってあるからね。

しかし、元々『この日だったら行けますよ』という日程で特別登録の申し込み日を選んだんだから 無理な訳はないと思うんだけれど……??

特別登録とか 制作開放席は 必ず本人確認してから チケット代金をその場で現金か クレカ等で決済する流れなのに SNSでは
『他名義での申し込みに連絡が来たから泣く泣くあきらめた』
とか、訳わかんないわー!

じゃあ、当たっても本人確認があるから 行けない名義なのが解ってて特別登録の申し込みしたって事だよね?と……

だから チャンスは少ないかも知れないけど 自名義でコツコツと 正直に 活動した方がいいのにと思う。

特別登録の案内は来ていないけれどサマステの28日とかお呼びがかかればすぐ行けるのにぃ〜!!ウズウズです。


それはそうと、東宝ナビザーブのナイツテイルがまだ申し込み出来る状態になってて 余裕席が(二階の補助席とか)あるみたいですね。

補助席でもいいって方でナビザーブ会員の方、行けますよー!

熱狂的なミュージカルファンで井上芳雄さんのファンの方々とか 解ってるのかな?

ちなみに今すぐ入会しても買えませんけどね。

ナイツテイル公演が案内される前からナビザーブに入っている人じゃないと駄目です。

松竹歌舞伎会などと一緒です。

そして、もう少しでニュージーズのナビザーブ申し込みも始まるな。
でもニュージーズは当選しているから大丈夫!

しかしナビザーブでのDREAMBOYSの申し込みが全く始まらない💦
セクゾFCから申し込みで撃沈しました💦

なんかなあ、待ってるモノは進まず……だなあ。