memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

DREAMBOYSのリセール

状況が状況だからってのもあるだろうからなんだけど eプラスさんなんかは DREAMBOYSのリセール受付の表示が見やすい。

なかなかリセールする人も少ないだろうけど 手ぐすねはって リセールが出たら?と常にチェックしている人もいると思う。

毎日会社で 家に帰れば お茶碗叩いて猫と旦那が口をあけてると ずっとチェックしている時間も無い。

ウチの区の自治体の次のコロナワクチン接種の申込みも始まらないし、だから!と、大手町を何回かチェックしても たまに
“サイトに繋がった!”
と、なったら
“そのままの画面でお待ち下さい”
になるから待ってたら
“終了しました”
の繰り返しに毎度なっちゃうし、

高齢者と若者に優先的に打てるようになっちゃうし、

組み合いで集団でなんてやらない職種だよ。
だって組合員のきっと80%以上が後期高齢者だろうから もう接種し終わってる!
跡継ぎがいなくて廃業してる会社が続出してるのが現状だし。
何より組み合い年金制度が廃止されたよ。
不況すぎて!!
退職金の積立も廃止されたから退職しても1円も貰えない。
そんな職種は後期高齢者じゃない働き盛りの組合員が1000人以上いるわけない。
なので職域接種なんて別世界の話だ。

飲食でも自動車やバス電車の運転手でもないから都庁の接種も受けられないし 一体どうなってんだ?とは思う。

完全に取り残されている年代で、職種だよなあ。

色んなアプローチがありますっていうが、ねーよ!

ただただ忙しいだけ。


せめてDREAMBOYSのリセールに当たらないかなあ〜〜
神様お願ーーーい。