memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

僕が僕じゃないみたいだ DRAMATIC RE ARRANGE

SixTONESのマスカラの通常版を 会社の自分のデスクで流したりしているんですよ。

通常版なのは 4曲入ってるし。

でも 何回かリピしてるのは 《 僕が僕じゃないみたいだ 》
の DRAMATIC RE ARRANGEの方なんですよね。

聞きやすいっていうか、ホット出来るんですよ。

凄くピアノとストリングスの波も心地良いし、歌の上手いキョモも好きだけど 基本、普段の話をしている時の北斗くんの声質はかなりのイケボだと思ってて 何を喋っていても 話の内容より声を聞いちゃうんですよ。

なので アルバムが2枚目3枚目と進んだ時に 北斗くんのソロ曲が増えないかなあと思っている一人です。

なるべく優しい歌声希望で!

思えば KinKiKidsもBALLAD SELECTIONが一番聞いているアルバムかもです。

原曲より バラードバージョンの愛のかたまりの方が大好きなので もしこの先 Jrが ライブで歌うならバラードバージョンでお願いしたい。

ギターとか ピアノの弾き語りで歌ってくれたら最高かも?

セクゾ名脇役もピアノ弾き語りで凄く上手く出来るコがいたら 感激かも。

外の雨模様を窓越しに見ながら思い浮かんだひとりごとです。