memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ドリボのリセール状況、全公演にキャンセル出ているようでした

先週 eプラスでの DREAMBOYSのチケットリセール抽選の話題をチラッと載せました。

載せたからには ジャニーズ枠も全滅、カード枠も壊滅という方達がいくらかは 抽選参加するかな?と ……

ダメ元でも 望みがあれば参加するのがファンの気持ちですよね。

他のサイトもだろうけど eプラスは チケットに余裕が無いと《あとわずかです》という時にその公演の所に“△”マークが付き 枠が一枚も無いと“ー”になる。

しかし、今回DREAMBOYSのリセールは18日から29日までの公演日程“◎”なんですよ!! 
そんなにキャンセルをかけている人が多いのか?💦 
ただ、単に一枚でもキャンセルが出たら◎表記になるのか?

これには ジャニーズ枠、カード枠全滅した友人も 「切ない……!」
と、言いながら 抽選参加をポチ。

申込み締め切り日(9/9、18時まで)近くに申し込んでみたんですが 受付番号が受付人数なのならば 8000人を大分切ってますね。

今年のeプラスへのリセール総申込み数なのならばググッと確率が高くなりますが……!

全日程で1日数枚かもしれないですがA席S席どちらも 抽選申込み可能でした。

しかしながら レ・ミゼラブル大阪フェスティバルホール公演が演者スタッフ含めてコロナ感染者25人が出て全公演中止が決まったりしています。

その前の福岡 博多座では5名の感染者を確認して途中から公演中止していましたが レ・ミゼラブルなんて ミュージカル公演の一流のプロ集団でも こうなっちゃうなんて 余程の対策を講じていてもとなると 今大阪公演を一部中止しているナイツテイルのカンパニーの皆さんも気になります。

みんな無事で健康でいて!

そのナイツテイルのチケットが無事届き、なんと!!
レ・ミゼの時より1列前!!

今まで SHOCKでも7列目位が最高だったので まさかまさかのアーサイト様ガン見決定です。

舞台セットも変わらないのならば 監獄のベッドの前あたり。
泣く…
いきなり泣けます…
嬉しさのあまり。

そんな昨日の出来事でしたが、

またまた何度目かのワクチン接種申込みのチャンスを見つけておいた日が今日。

仕事中に開始時間なので何とも言えませんが……💦

大手町を何度もチャレンジした時も開始が18時からとか ホント御役所の考える事は庶民が働いている事を解ってない。

18時なんて仕事も1日の大詰めか 帰宅時間ラッシュですよ。 私もね。

まず、サイトに繋がらないし。

常に何ヶ月もチャレンジしててイライラしてるから 実はとうとう先日 サイトにアクセスチャレンジしている時に専務に声をかけられたんですが
「今、コロナの予約チャレンジしてるんだけど繋がらないんだよ!!」
って怒鳴ってしまいました(T_T)

沖縄で予約なしですぐに打てる試みがスタートしてて1日200人予定って所に40人が来たとニュースで見て 余裕で余っているのを知ってまたイライラ……

スガ総理が 11月までに希望者全員に行き渡るとか言ってるけど 嘘にしか聞こえない。

とにかく今日は アストラゼネカチャンスなので、もし取れたら自動的に次の2回目が8週後の11月初旬。

ダメだったら9/19のファイザーチャンスです。